★深リム★段リム★絶版ホイール★

★DATSUN510BLUEBIRD★

こちらでお初な方にご挨拶です。

私の趣向の基本はこのダットサン510ブルーバードなんです。

1971年式ですから51才ですネ。私よりは若いです。かれこれ20年以上の相棒です👍


このクルマのおかげでたくさんの方々と知り合えましたし、たくさんの友達ができました🍻色んな事がありました。仕事にも役立ちました。

こういう旧車に乗ってる人達はやはりどこかアナログな良いところが残ってるんです。もちろん皆んながみんなって事はないですよ。同じ旧車乗りでも考え方が違ってツルむ事のない方々もいます。考え方はそれぞれですからネ👌

こちらに引っ越してきてから何となく私の様な輩は場違いなのでは⁉️と思っております。

が、以前のところから簡単に引っ越せるのはこちらだったのでお世話になってます。

【簡単】というのはアナログな私にとってはとても重要でありがたい事なのです。

見てくれてる極々少数レアな方々から『自分は画像も動画も撮らないから自分のアルバムなんだ』と言われるとやっぱり嬉しいです。

ですので仲間で参加した旧車のイベントも画像やYouTubeでUPしてます。アナログ素人オヤジですので何の工夫もありませんが、、、

仲間から自分のアルバムだ、と言ってもらいますが私にとっても全く同じ。アルバムでもあるし私個人の日記でもあるんです。何だかんだで2007年から15年も続いてます。

ボケ防止の為の毎日の日記なんです。

ですので完全にネタ切れで適当な内容も多いんです。それを解ってる知人からはこれイイんじゃないですか⁉️なんてネタの提供もあったりします。


そんな昔からご贔屓にして頂いてるレアな方のために上の画像のワンランクUPバージョン✌️




広角のまま撮るとこうなるんですネ👍

イイ感じにネガキャンでハの字切ってます😉




★祈スペアキー願★を見た南国の友達から連絡が❣️

『510の溝コレだよネ👌』


正しくこの【ミゾ】です👍


来月のイベントでお会いするのが楽しみです🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事