★深リム★段リム★絶版ホイール★

★買い物ツアー★

以前から頂戴してた情報をもとに朝からお買い物(^^)
オッサン3人の遠足はそれはもう楽しい時間です‼

まずは私の買い物、1軒目。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
マジで月一ペースでお邪魔したいです(^^)
旦那さんと奥さんの思い出の品、『ニューヨークニューヨーク』のメンバーズキーホルダーまで頂いてしまって済みませんでした(^^;大切にします。

紹介して頂いた店での昼食、美味しかったです。
お会計は宝くじで景気の良い方にご馳走になっちゃいました。ご馳走様でした(^^)

その後5~6軒に顔を出しみんな各々面白いモノのお買い物を楽しみました。

ガソリンを入れお土産を買ってオヤジの遠足終了。
ガソリン価格おかしくないですか⁉ラー油混じってんじゃないですか⁉


お昼も食べましたがお土産もコレ。晩酌のつまみに頂いてます(^^)


いつも情報を頂いてる方のおかげです。ありがとうございました‼


年内また行きましょう(^^)
ハイブリット車最高🚗やめられませんハイブリット車🚘

サンキュー先輩

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事