★深リム★段リム★絶版ホイール★

★あいさつはたいせつ/FX★

マフラーの応急処置をして走り出し何度かSAで確認しなら走り続けたのですが、途中背後から良いサウンドが‼️2台のバイク🏍

一台は全く判らない速そうなヤツ。もう一台はバイクに乗らない私でも判る、当時から好きだったFX❣️kawasaki Z 750FX❣️(芸能人も大好き)





私が見惚れていたせいか2台はしばらくの間並走してくれて、その後また良いサウンドと良いニオイを残して走り去って行きました。


点検の為に何度か入ったSAの一つでその2台は休憩してました🚬

私がSAを出るところを見ていたのでちょっとだけ手を上げてご挨拶あちらの反応は見えませんでしたが挨拶しただけでこちらの気分も良くなりました。


しばらく安全運転で走ってるとまたあの音が❣️

FXともう一台のバイク🏍

少しだけ横に並んですぐに走り去って行きました。走り去る時には私がやった様なちょっとだけの挨拶そしてクラクション🎺


トラブルあってもこんな事があるから全く嫌じゃないです。どちらかといえば大歓迎。もちろん何とかなる程度のトラブルだったらですが😅


ちょっとの挨拶でいいんです👌

後にはこんな良い思いができるんです✌️

トラブル以上の思い出ができました👍





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事