★深リム★段リム★絶版ホイール★

★絶版旧車★

梅雨入り前の晴天ですので皆さん愛車を走らせてます🤗
朝イチで来てくれた◯巻のてんとう虫❗️
いつもお世話になってます。
石◯のカワサキ乗り❗️
『Zはもう買えない』名言です。
差し入れありがとうございます❗️
これも◯◯から持ってきたクルマでしたネ。色々やって思い入れのあるクルマ。私の510より低くして乗ってました。
我々にとってのハイソカー💰
いいクルマでした。
本日ラストドライブとの事でしたが私にとってもちょっと切ない現実です。
名前を聞いてもピンとこない車両を次のクルマに考えているところがまた素敵。
クラウンに比べれば3倍は燃費イイでしょうネ。ハイブリッド(20/ℓ)も私的にはお勧めですが趣味性も兼ね備えてのそのクルマ(15/ℓ)ならいいんじゃないでしょうか😉ホイールの相談には積極的に絡まらせて頂きます🤗





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事