ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

災難。。

2009年05月01日 | 家族の日常





突然ですが、本日2本目のブログ更新です。。( ̄∇ ̄)









つい先程、(12:30頃)・・・








昼飯を喰ってると、ヨメからデンワが。。












ナニゴトかと思い、でてみると・・・
















ヨメ「ねぇ、大変!! 事故られたあぁぁ!」
















ワタシ「えぇーー!(・ω・ノ)ノ!」なんですとぉ~!






ワタクシ、思わず・・・


昼飯のそうめんを鼻から吹きました。。:゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)











っとゆーことで、急いで、現場に急行!



すぐさま、ヨメの車の様子を見に行くと。。。



アレ・・・意外と大した事ないかな?( ̄_ ̄ i)


事情を聞くと、車を止めて産直市で買い物してる最中に、

ぶつけられたラシイ。。。

つまり、ぶつけられた時、

ヨメは車に乗っていなかったんです。。( ̄▽ ̄)=3えかったぁ・・・












んで、被害状況は・・・・







リヤバンパーにライトがやられてました。(;´Д`)ノ

近くで見ると、結構な被害でした。。。









しかし、相手の方はとてもいい人で・・・

すぐに警察と保健屋さんに連絡して、

丁寧な対応をしてくれました。










いやぁ~。。




突然の事故にびっくり仰天ですワイ。。






ゴールデンウィークは車も増えるので、


ミナサマ・・お気をつけて!( ̄^ ̄)ノ











っちゅーワケで・・・







おちまい。(爆)








    GW・・・安全運転しましょうねぇ~。。。

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸中の幸い… (ファットなみほ)
2009-05-01 16:17:25
 よかったですねえ。相手の人がちゃんといて。逃げちゃったりする人もいるんですからねえ~
事故はほんと恐いですぜ!
私、正面、横っ腹、後ろからと一応経験済みです。ただ、全部私は悪くない0対相手方悪い度合100の事故だったんですが…
連休はお互い気をつけませう。
返信する
Unknown (amie.店長)
2009-05-01 19:56:20
まぁまぁ復活したですヽ(^。^)ノ

奥様無事でなによりです・・

相手のかたもいい人でよかったね~!
運転気をつけます
返信する
あちゃ~ (おやじ)
2009-05-02 01:42:38
よくあるんよね~。。こういう事故。。

相手さんが居たから良かったけど
たいていは人がいないとそのままやもん。。

これからスーパーとか産直とか
結構混むと思うので気をつけてね~^^

なにより奥方に怪我がなくて良かったです!
返信する
Unknown (弐式)
2009-05-02 06:53:49
イイ人でよかったのう(^_^;)
おやじさんも言ってるけど
結構多いのが、こんな状態で
そのままバックレて逃げる奴
以前やられました…腹立つ
(屮゜□゜)屮 どりゃぁぁ! 

(*^^)vGW気をつけよ
返信する
ファットなみほさん。(・∀・)/ (まっちょ)
2009-05-02 07:55:43
いやぁ~。。事故は突然なんでビビリますな。。(・・。)ゞ

ホント、相手がいい人なのが幸いでした。。

お互い気をつけましょうねぇ~。。(・∀・)
返信する
amie.店長さん。( ̄∇ ̄)/ (まっちょ)
2009-05-02 07:59:17
おっ!復活しましたか?

それはナニヨリ♪

この事故で、余計、車の運転に気をつけようという気持ちが

湧き上がりました。。

ホント・・・事故には気をつけましょう。。
返信する
おやじさん♪(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-05-02 08:02:09
そうそう・・・相手がいい人だったのが、不幸中の幸いでした。。

ヨメに被害が無かったのが、良かったのか悪かったのか・・(爆)

ナニワトモアレ、連休中の運転には、

いつも以上に気をつけようと思います。( ̄^ ̄)
返信する
弐式のアニキ。。(σ・∀・)σ (まっちょ)
2009-05-02 08:05:57
あちゃあ。。アニキも体験済みですかい?

逃げられたら、怒りのぶつけ場所に困りますな!(-_-メ

保険屋も言ってましたが、トンズラするヤツ・・

多いみたいですねぇ。ヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・今回はホント不幸中の幸いで助かりました。( ̄▽ ̄)=3
返信する