ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

イルミ始めました。。

2009年12月15日 | Weblog


いやぁ~。。

何だか寒くなってきましたね。。
(;´Д`)ノ

最近は文字通り、師走の忙しい日々を送っております。




んで今日・・・( ̄∇ ̄)b

久しぶブリに、ブログ開いてみたら、

まぁ~。。今月はちとサボリ杉ですねぇ~。。 






っとゆーワケで、

本日は、12月になってまだ6回目の更新です。
( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・





そんな、今日の話題は・・・


ズバリ、イルミネ~ションです。
(。・∀・)b

もうクリスマス間近という事で、
アチコチで目にする色とりどりのイルミ。。。




先日、会社の取引先の方から、

「今年もイルミ始めました~♪」(≧▽≦)ノひゃっほう♪

っと、夏場の冷やし中華と勘違いしそうな情報

得たので、家族で見に行ってきました。




ちなみに、このお宅。。。

毎年、派手なイルミをする事で、このあたりではちょっと有名。。

去年も見に行きましたが、カナリ凄かったんで、

内心、今年も期待してました。
( ´艸`)ウフフフフ~♪







っとゆーワケで、

お宅の前に行ってみると・・・

















ウホっ♪ヽ(゜◇゜ )ノ











今年もスゴーーっ!!(ノ´▽`)ノ



山の中なんで、他に目立つ明かりも無いせいか、

ココだけ別世界です。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






近くで見てみると・・・



家の前には巨大なクマサンタ。。。

ちびまっちょが、プレゼント開けそうになってましたケド。。(爆)







んで、屋根の上には。。。



機関車やら、ユンボがおります。。

しかも、このユンボに至っては、動いてるからスゴイ。。( ̄□ ̄)





っとゆーコトで、

何とも派手なこのお宅。。。



ワタシ達以外にも、結構ギャラリーがいました。。

マサに冬の人気ナイトスポットとなっています。
(・ω・)b








でもねぇ~。。( ̄∇ ̄i)

家の中は、全てカーテンを締め切り、ひっそりとしてます。

まぁ・・・毎日こうして見られているワケですから、

プライバシーなんて、無いようなものかも。。





とはいえ・・・

何ともステキなこのお宅。。。

来年も、期待してますよぉ~~♪
(´∀`)ノ









っとゆーワケで、本日はこのへんで・・・





おちまい。(爆)

うーーん。。。でも飾るのはX’masまでらしいです。。

ほとんど倉庫に眠ったままの、この電飾。。。何かもったいねぇ~( ̄Д ̄;;

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   



レポートとさまっちょ公開中!!
     ↑↑↑クリック♪
開くの重いですが、応援よろしくお願いします!!


どうか1日1回。。 
「高知に行きたい」ボタンをクリック
してくださいませ~。。(。-人-。)
ナニトゾ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ureshigari)
2009-12-16 09:16:16
コチラのお宅のイルミ噂ですねぇ~

今晩見に行って参ります(笑)

それにしても豪華ですよねぇ~
返信する
ureshigariさん。。。( ̄∇ ̄) (まっちょ)
2009-12-16 18:22:00
いやはや・・・ureshigariさんもご存知でしたか。

んで、さっそく見に行くんですか?

今晩は、カナリ冷え込みそうですよ。。

お気をつけていってらっさいマセ~
返信する
ビックリ!! (おこちゃま)
2009-12-17 21:07:44
こんばんわ!(^^)!

すごいですね(*^_^*)

わたしが、愛南にいたころにもあったのかな・・

ん~すごいの一言。

ちびまっちょさんがとてもかわいいです(^^♪

本格的な寒さが、襲ってきましたので、

どうぞお体にはご自愛のほどを!
返信する
おこちゃまさん。。(・∀・)ノ (まっちょ)
2009-12-19 14:40:32
いやぁ~。。このお宅。。。

ホント、スゴいっすよ。。

しかし、いよいよ冬到来って感じですね。。

寒いのは大変ですケド、

ちびまっちょタチは雪が積もるを待ってますわ。。
返信する