ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

ぼく卒園式、キミ誕生日。。

2009年03月27日 | 家族の日常

昨日(3月26日)わ、ちびまっちょ(兄)の卒園式。。









ワタシに似て?過度のアガリ症の長男・・・









興奮のアマリ。。




朝からはなぢブー太郎でした。。(;´Д`)ノ










それでも、ナントカ・・・



ブジに卒園式を終えることができますた♪ヽ(´▽`)ノ



卒園証書を高らかに掲げる長男。。




ワタシもちょっとウルッときました。(ノД`)






タダシ、このあと長男わ。。



本日2度目・・・ブブっはなぢ野郎でしたが。。














んで、家に帰ってから記念撮影。。



極度の緊張から開放されたのか。。




ホッとため息をつく長男。。。








その瞬間・・・






本日3回目の・・・





流血さわぎ。。ヽ(;´Д`)ノどんだけぇ~。。






一体ナニに興奮したんだか。。全く・・・









思春期が不安ぢゃ。。(-""-;)











そして、この日わ。。




ちびまっちょ(次男)4歳の誕生日♪





っとゆーことで、お祝いです!









メニューわキホン。。ちびまっちょの希望にそって・・・











揚げ物に。。。







ホウレン草のグラタン・・





うーん・・




なんだか、とっても。。






メタボ臭あふれる


メニューぢゃ。。(-。-;)キケンぢゃ・・











んで、本日のメインを飾るのわ。。!







例によって、長崎の義母より頂いた・・・






タラバガニぃ~!Y(≧▽≦)YYES! カニさん♪








いやぁ~。。こりゃあゼイタクぢゃ♪ヘ(゜∀゜*)ノ



ホント・・・


言葉を失うオイシサでつ!( ̄∀ ̄)シ・ア・ワ・セ~





ミンナ喰うのに夢中で・・・





見事に会話が弾まない・・(´□`。)










んで、シメわやっぱり。。ケーキです。。




この日わ、ケーキ職人義姉の作品です。。






サスガわ、プロのワザ。。。


イチゴに顔描いてます。。Σ(゜д゜;)細かいっす。。









んで、今朝。。ワタシの日課、朝イチの体重計・・







キッチリ1kgアップしてますた。・°・(ノД`)・°・









っちゅーワケで、今日わこれで・・・







おちまい。(爆)








  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (太田焼きそばマン)
2009-03-27 18:11:10
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

ブログランキングクリックしました。

返信する
Unknown (アルプ)
2009-03-27 21:48:29
き・・・・きみたち家族・・人相悪いね(¬д¬。)


んぁーーータラバガニむさぼり食いたいわーーーヽ(`□´)ノ
返信する
太田焼きそばマンさま!(・∀・)/ (まっちょ)
2009-03-28 08:31:50
どうも、はぢめましてぇ~♪

お祝いのオコトバ。。あざーっす!(`・ω・´)ゞ

シカシ。。。ヤキソバ・・・

ナンとも・・腹が減るネーミングですな。。(爆)

よろしければ、またきてねぇー。。
返信する
アルプ姉さん!( ̄∇ ̄+) (まっちょ)
2009-03-28 08:35:33
うひゃひゃひゃ・・・タラバうめぇ~。。ヽ(゜▽、゜)ノ

でもねぇ~。。長崎県から、愛媛に。。北海道の

タラバ送ってくる義母さま。。。サスガぢゃ♪

グッチョイス!
返信する
おめでとうございまする^^。 (junjun)
2009-03-29 11:54:04
ちびまっちょん 1号 2号 共に

晴れの日で ございましたか^^。

それにしても・・・確かに人相の悪いファミリーではございますが

実物を知ってるワタクシから

読者の皆さまに・・・

「ちびまっちょんは 1号2号共に

 おっとこ前だし

 奥ちゃまも めっちゃお綺麗でございます^^。」

ホントだよ~。
返信する
junjun姉さん!(≧▽≦)/ (まっちょ)
2009-03-30 07:49:50
ブハハハっ。。!

ヨメが。。「美人に加工してくれ!」

と言うんで、キッチリ加工しちゃりました♪(爆)


それにしても・・・北澤に会うとわ。。junjun姉さんの

交友関係・・スゴイっす。Σ(゜д゜;)
返信する