ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

まっちょの事件簿。。

2009年03月28日 | 家族の日常

昨日は、ナニヤラおかしな事件がありました。。












会社に行き、デスクを見ると。。



ウチの会社の現場撮影用のカメラが置いてある。。




たしか、このカメラは先日、橋梁現場の担当者に、



渡したハズ・・・!?











サラニ、置手紙が一通。。その内容は、











「ゴメン、代わりのカメラかりるぞ!」






っと、殴り書き。。












・・・っとゆーことわ。。。。










やはり・・・。(´д`lll)















ワタシの使っているカメラが無い!(´□`。)











しかし、このカメラ・・防水機能もアリ、



結構使いやすかったハズだが、



ナニが不満だったんぢゃ?













・・・って











壊れとるやん!\(゜□゜)/











すぐに担当の、Kさんにデンワ。。





聞けばドウヤラ。。。










橋から10m下に、



落としたラシイ。。( ̄_ ̄ i)そりゃコワレルわ。。











んで、Kさんがサイゴにヒトコト。。。





「わりぃ・・・社長に上手に、



ごまかしといてや!(*゜ー゜)ゞ」











Σ(゜д゜;)えっ!!
















ってゆーか。。。









なんで、キサマの尻拭いを


しなきゃいけんのぢゃあ!(ノ゜□゜)ノ









そんなことより・・・









ワタシのカメラを返せぇ!w(゜皿゜)w






っとヒトリで、腹たてていますた。。。















んで、帰宅後・・・マンションの駐輪場に置いてる




ちびまっちょ(次男)の自転車の様子がオカシイ。。?






なんかバランス悪い。。。(*´?`*)












あっ・・・!



片側の補助輪が。。。











ズルムケやあぁぁ・°・(ノД`)・°・










んで、ソバにわ。。。



左官用の金ゴテがヒトツ。。








マサカこれで、剥いたのか。。(-。-;)






一体ダレや・・・?










こんなヒマなことする



ハンニンわぁっ!ヾ(。`Д´。)ノ











っとまぁ・・・へんな事件な一日でしたトサ。。









っちゅーワケで、今日わこれで・・・







おちまい。(爆)








  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T△T) (こんじる)
2009-03-28 11:48:24
あらら、災難。

コレを機に、ちびまっちょ君

補助輪無しの道へ、れっつらゴー♪


災い転じて・・(○-∀-)b
返信する
Unknown (amie.店長)
2009-03-28 19:16:55
まっちょん・・・今日・・なんかなかった??
返信する
Unknown (ローヒー。)
2009-03-29 01:42:39
それはオイラではありません。

それはそうと、まっちょさん、マンションでカツオのタタキ作ってるんですね。
尊敬します。

けど

わら焼きは怒られますよ(笑)
返信する
こんじる師匠。。( ̄∇ ̄) (まっちょ)
2009-03-29 12:58:37
今日からサッソク補助輪外して特訓でつ。。

しかし。。よう剥いたな。。

陰湿な手段ダケにブキミでゴザル。。
返信する
amie.店長さん!ヘ(゜∀゜*)ノ (まっちょ)
2009-03-29 13:00:39
ちゃんと届きましたよぉ~!

いやぁ。。びっくらこきましたワイ

ちりめん有難く頂きまつ♪(。-人-。)

なんか作って、ブログに載せますねぇ~!
返信する
ローヒーさん。(σ・∀・)σ (まっちょ)
2009-03-29 13:03:52
そうなんです。。マンション住まいでつが、

問答無用で作っちゃいます!(爆)


でも、藁焼きしたいけどサスガに出来ないっすねぇ。。(´□`。)

中土佐に行って作っちゃいましょうかね♪(°∀°)b
返信する