ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

秋の夕暮れ。。

2009年09月18日 | 呑み・メシ


昨日は大洲市へ出張でした。


その帰り道の事。。
( ̄∇ ̄)b





山に沈む夕日がキレイだったんで、

携帯のカメラでパチリと一枚。




思わず見とれるワタシ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キレイやね。。。


・・・無言のまま、ひたすら見つめます・・・










見つめるうちに、

なんだか
感傷的な気分になったワタシ。。。

頭の中に色々な思いが巡ります。( ̄^ ̄)むーーん。。。












あんなことから・・・ ( ´ー`)






















      こんなことまで~(ノ´▽`)ノ











そうしているうちに、

脳裏によぎった
一つの思いは。。。。(。-ω-)




























ハラへった。。(;´Д`)ノ
基本、ムードぶち壊しのKY野郎ですがナニカ・・・?











っとゆーワケで、

帰宅したら何はともあれ晩飯です。



昨晩のメニューは、こんな感じ・・・
(σ・∀・)σ



夕日をみた後だけに、サバも夕日色に?

さばの味噌煮です。( ̄∇ ̄i)夕日色と言うより、ドブ色か?(爆)






さらにもう一品。。。(・д・)ノ



ちょっと写真がボケちゃいましたが・・・

まっちょ家のベランダ放置プレイ農園で採れた、

育ちの悪いゴーヤタマネギのサラダ。。

カツオブシとポン酢で頂きます。
(。・∀・)b








っと、まぁ・・・

例によって、ガチで
和の食卓でした。( ̄▽ ̄)~♪







サテ・・・今日は、

これから現場の測量業務です。。

いっちょ頑張りましょうかねぇ~。。








っちゅーコトで、

簡単ですが今日はこの辺で・・・








おちまい。(爆)

明日から、シルバーウィークですね。。

今回はワタシも、4連休ですよ♪ヘ(゜∀゜ヘ)ウヒョヒョヒョ。。。


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   





最新の画像もっと見る