ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

ヤキソバ作ったのわ。。。?

2009年02月27日 | 呑み・メシ

ミナサマ、昨日わナニを食べますたか?






昨日のまっちょ家の晩メシわ。。。






ヤキソバですた♪












し・か・も。。。Σ(゜д゜;)






作ったのわ。。ほぼ・・・















ちびまっちょ!Σ(・ω・ノ)ノ!







モチロン、火や刃物の扱いなどの補助わ



ワタシが多少しますたが。。。。。





















っとゆーわけで・・・その製作風景をドーゾ♪







コレわ、もう完成間近の写真でつ。。。





野菜を切っているところも、


撮影しようと思ったんでつが、






危なっかしくて。。。




撮影するヒマがありませんですた。。。













ウワサによると・・・












その間、ワタシが注意するアマリ・・・













5回ほど泣かして




涙の塩味がついたトカ・・・(爆)









しかし、そのやりとりできっと・・・










親子愛が芽生えた・・・





















ハズ?(-""-;)タブン・・・(汗)



















シカシ・・・









どーでもいいケド・・・












ちびまっちょ(長男・5才)の服のセンス・・・














今日のわ、お気に入り♪ヘ(゜∀゜*)ノ



なーんて言ってたケド・・・













その、れいんぼーズボン。。


ナンとかなりませんか?(´□`。)











ってゆ~か、




ドコで、買ったんだい・・・?(TωT)















っとまぁ。。ソンナコンナで・・・



できあがりぃ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ










ソレデワさっそく・・・




いただきまんもす~♪(ノ´▽`)ノ


















Σ(゜д゜;)ん゛・・・!?








コイツわ・・・ぶっちゃけ。。。













薄い!(爆)




タブン、塩こしょーほとんど


入れてないんだろーなー。。(-。-;)














シカシっ!( ̄□ ̄;)!!










ソコでマズイなんて言いませんとも!


















だってソコにわ。。。













親子アイとゆう。。


最高のスパイスが


効いているからぁ!(大爆)



















シカシ、そこでちびまっちょがヒトコト。。。






オトーサンわすぐ怒るけん、(  ̄っ ̄)



オカーサンに食べてほしいわぁ!(`Δ´)



























・°・(ノД`)・°・エェーっ。。。


















ミナサン。。。。







親子愛って。。







ナンですか?(TωT)











っちゅーワケで、本日のぶろまっちょわ・・・






おちまい。(爆)



ミナサマ、いつもアリガトゥーゴザイマス(≧▽≦)

おかげさまで、ナントカ1ページ目でふんばっちょりまつ♪

ど~か本日も、ランクアップに協力してクダサレ~o(;△;)o

     ココをポチっと!
        
     人気ブログランキングへ
    
  ヨロシコオネガイシマスルゥ~♪



最新の画像もっと見る