ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

里山の旅。。~土佐の帰り道(その2)~

2009年03月13日 | 旅・温泉
今日のぶろまっちょわ、




昨日のブログの続きぢゃ♪














さて、久礼を後にしてから、今度わ




窪川あたりで、国道をそれて山あいへ・・・












どにかく、山奥へとずんずん進んでいく。。



民家わ、ごく僅か。。畑と山ばかり・・














どこまでも続く畦道・・・


山里の景色に、ほっこりしますた。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えーねー♪















んで、しばらく行くと・・・




風情ある・・・












ってゆーか、ちょっとコワイ。。


トンネルを抜ける・・・(´□`。)対向車来るなよ。。













んで、その先にわ。。



川が出現!ヽ(≧▽≦)ノ雄大ぢゃ♪
















さらに・・・



里道を抜けると・・・


















突然巨大な建物が出現!Σ(゜д゜;)なんぢゃ?















ナニかとイエバ・・・



山奥に佇む癒しの温泉郷・・・


松葉川温泉ナリぃ~!(ノ´▽`)ノいやっふ~ぃ♪











そばにわ、



大きな吊橋がありまつ。(・ω・)b











橋から見下ろしてみると・・・





涼やかな川面が見えまつ。( ̄∇ ̄+)落ち着くワイ。。。











っちゅーワケで。。








昨日の黒潮本陣に続き・・










この日二度目の・・・











温泉タ~イム♪ヾ(@°▽°@)ノ温泉のハシゴぢゃあ~♪











実は、ワタシ・・・




ココの温泉わ、よく利用するのですが、




今日わ、ウレシイ事がありますた♪









入浴する度、押してもらえる、



スタンプカードが・・・












たまっちゃたぁ~!ヘ(゜∀゜*)ノスゲェーッ!









ウーム。。また高知に行く理由が




できちゃったワイ。。( ̄▽+ ̄*)












松葉川温泉について、詳しくわココをクリック!
    
松葉川温泉HP










んで、温泉を堪能した後、愛媛に帰りました。






っちゅーワケで、今日わこれで・・・







おちまい。(爆)







  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie.店長)
2009-03-13 18:57:43
高知県民の私は1回もいった事ないのに・・・
恐るべしまっちょん

満タンになったら1回無料ながぁ~?
返信する
オイラも。 (ローヒー。)
2009-03-13 23:52:55
オイラ高知県で一番好きな温泉が松葉川温泉です。
大学の卒業旅行、海外に行く友達を横目に
オイラたちは最後やからこそ高知を旅しよう!!
ってことで行ったのも松葉川温泉。

ちょっとだけいい話なので
その無料券ください(笑)
返信する
温泉かあ~ (ファットなみほ)
2009-03-14 08:17:12
 松葉川は、行ったけど、風呂入った事ないなあ。
あの橋から振り向くとなんと!男子浴場がまるみえなんですよ。男の人が窓際にすわってたりするんですわ。(まっちょさんやったりして…)
黒潮本陣は、確か朝食がバイキングで、干物を焼いてくれてたりしたかな?!

そんなにさいさい来られているなら、窪川の峰の上付近の焼き肉屋寄ってみて下さい。
まじ、最高においしいです。私達わざわざ食べにいくんですよ。(昼休みありません)
それと、七子峠の豚太郎、激辛キムチの入ったラーメンおいしいですよ~
返信する
amie.店長サマ~♪(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-03-14 11:45:36
もちろん、満タンで一回無料でつよぉ♪


風情あるし、えーお湯なんで、一回行ってみてクダサレ~ィ
返信する
ローヒーさん(σ・∀・)σ (まっちょ)
2009-03-14 11:50:41
おっ!。。さすがローヒーさんぢゃ♪

すでに体験済みですたか!

いやぁ~。。いーっすよねぇ。。ワタシの大好きな

温泉のヒトツですよ♪


えっ!無料券がほしい?

しようがないなぁ。。

んじゃ、トマトの取り放題チケットと

交換っちゅーことでヨロシコぢゃい!(爆)
返信する
ファットなみほさん(・∀・)/ (まっちょ)
2009-03-14 11:55:16
うっ。。。よくお気づきで・・・

そーなんすよ。。吊橋から男湯。。結構見えちゃうんですよ

もしかしたら、ワタシのシェクシーショットが見られているカモ。。。(爆)


おーーっ!!

窪川情報。。あざーすっ

今度行ってみますよぉ~。。

って、また行きたくなってきたワイ
返信する