ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

休日のヒトコマ

2009年03月14日 | すいーつ
今週は、久しぶりに土日が休みになりました。。







なので、贅沢にも朝寝坊なまっちょです♪










しかし、ナニヤラ台所が騒がしい。。











んで、声につられて起きてみると・・・

















パン作ってるやん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










今まで、ブログに何度か登場した、


我が家のホームベーカリーくん。。。



食パンだけでなく、パン生地を作ることができるらしい・・・



んで、今日わ初めて、パン生地を作っってみたとの事。。











っとゆーワケで、




カタチを整えたら・・・



オーブンにごーぢゃ!(σ・∀・)σすいっちオンぢゃ!













んで、待ってる間に。。続いて仕込んでおいた、



食パンマンが完成ぃ~(ノ´▽`)ノふっくらしてるねぇ♪















・・・・・しばらくして・・・・・











ヤ~ケタ♪ヤ~ケタ♪ヽ(゜◇゜ )ノ
















いやぁー。。それにしても・・・





ウマそ~に焼けてますなぁ。( ̄▽ ̄)コンガリや











んじゃ、サッソク割ってみるべさ~



んで、ヒトクチ喰ってみると・・・






















ウメェ━━━(゜∀゜)━━━!!!







コンガリ、ふっくらとしている上に、



サッと広がる口どけ。。。













っで、カナリ旨かったんで、ヨメに・・・







めっちゃウマいやん♪



このロールパン!( ̄▽+ ̄*)










って言ったら。。














あ゛~ん?ロールパンだとぉ・・



これクロワッサン作った



つもりなんやケドぉ!( ̄へ  ̄ 凸











って怒られちゃいますた。。(´□`。)











んで、まぁオイシク頂きますたが、



デザートに、この前、高知で買った・・





カフェ・デュ・グラスの、アイスを食べまシタ♪








黒ごまと・・・






MAXアイスⅡです。。






どちらもかなりウマーだす。。







しかし・・・




アイスわ、かなり旨いんですが・・・




ヤラレているBOSSの勇姿が・・・




ミョ~にタマランのわ。。



ワタシだけでしょうか?(爆)











・・・っとまぁ、どーでもいい?



まっちょ家休日のヒトコマでした!











おちまい。(爆)







  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙じゃ (Boss)
2009-03-14 18:21:16
忙しくて。。やっとコメントしに来たぞ

くじらTシャツ現場でユンボ拭きにするなよ(爆)

MAXアイスのパッケージプレミアムですぞ

次回は裸体で(爆)
返信する
BOSS♪ (まっちょ)
2009-03-15 12:30:43
いやぁ~。。忙しそうですなぁ。。

ワタシは久しぶりの休みを謳歌してをります


くじらシャツは・・・素材がユンボ拭きにピッタリ

やったんですケドねぇ~(爆)


ヨメがアイロンまでかけたんでぇ。。(爆爆)

大事にとってますよ。。。

返信する