チヒパパのPar72

今日、40歳になったことを記念して開設しました。これからの人生パープレイ!でも、ひょっとしたらアンダーパーかもね・・・

ユージ 東京ドームに立つ

2008-07-17 22:53:38 | Weblog
今日はユージの所属するアトムズの行事で東京ドームへ行ってきました

北海道日本ハムファイターズ東北楽天を見ました

さらにファイターズの企画で10分程度試合前のグラウンドでノック練習が出来るというイベントに参加しました

ユージは、チームのみんなと一緒に東京ドームの人工芝に立ちノックを受けました

チヒパパもノックアシスタントとしてちゃっかり東京ドームにフィールドに入りました

親子でよい思い出が出来ました

ちなみに1塁側にいる生ノムさんにも会えましたよ

東京ドーム前で待機


三塁側内野席で待機


いよいよフィールドに向けて移動開始ユージ


いよいよドームの屋根が見えてきた


東京ドームのレフトへ向けてダッシュユージ9も


ノックも2球受けました緊張の中無難にさばくユージ


北海道日本ハムファイターズのマスコットも応援しにきてくれました


ゲームではダルビッシュが投げましたやっぱすごいわぁ


チームのみんなと東京ドームの試合を満喫しました


小学校3年生で東京ドームのフィールドに立てたユージとても素晴らしい経験になりました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿