チヒパパのPar72

今日、40歳になったことを記念して開設しました。これからの人生パープレイ!でも、ひょっとしたらアンダーパーかもね・・・

ユージ&コージ 久々バッティングセンタ

2010-05-23 20:05:07 | Weblog
雨のためアトムズ練習が中止になったので久しぶりにユージ&コージと一緒に近所のバッティングセンタへ行ってきました

コージは毎週一緒に練習しているのでバッティングの状況はわかるのですが

ユージはあまり見る機会がないのでどのくらい成長したか確認です

コージは球速70キロのボールに負けることなくしっかり振って打ち返していました2年生のことのユージに比べればかなり進んでいますぅ



ユージも球速95キロのボールをしっかり捕らえて打ち返していましたホームラン賞の的に当たりそうな打球を数多くとばし成長の跡がうかがえ良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿