チヒパパのPar72

今日、40歳になったことを記念して開設しました。これからの人生パープレイ!でも、ひょっとしたらアンダーパーかもね・・・

ロングドライブ①(東京~大阪)

2008-07-25 22:21:38 | Weblog
今日から2日間の予定で昨年と同様四国へのロングドライブです

初日の今日は、妹の住む大阪までのドライブです

昨年は東名高速道路、名神高速道路で大阪まで行ったので、今年は中央道を通って名古屋まで行くことにしました

天気も良く、緑の山々を見ながら快適なドライブで、昨年同様夕方5時には無事大阪に到着しました

東京~大阪のスケジュール
  9時   元気に出発
  10時半 双葉SAで休憩(30分)
  12時  駒ケ岳SAで昼食(1時間)
  15時  矢吹SAで休憩(30分)
  17時  大阪府茨木市の妹宅へ到着

ロングドライブに先がけ、元気にラジオ体操です


中央道を約2時間走り双葉SAで休憩天気がよければ後ろに富士山が見えるそうです


駒ケ岳SAで昼食を食べました駒ケ岳をバックに記念写真軽い車酔いになったユージも元気になり大阪へ向けて出発です


夕方に大阪に到着夕食前にみんなで遊びました


ユージはリュータローと約束どおりキャッチボールです楽しそう


夕食後の一時いとこみんななかよし


何とか今年も無事大阪までたどり着きました

良かった良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿