ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日は薄曇りの一日だった!

2021年04月08日 21時14分55秒 | ペット

朝「靄」に霞んだ秀峰大山を眺めていたら

  とつぜん「モデルを務めョ!」と、云われたんだけど!

  ~今日のモデルになったメリットは、何だったでしょう?~

 

 

今日から、夢結ちゃんは小学一年生

  「私との記念写真を」と、誘われたんですが・・・朝寝中でした。

 

 

*今日は「キャベツ」と「ブロッコリー」を、二ヶ所に定植しました*

 

 

 夕方の中海は西風の影響で、少し荒れていましたが、三ポーズを!!

                

  帰ろうとしてる時に、呼び戻されたんですが!!

 別段、理由はなかったようで・・・走って戻る事なかったんだ~!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「穏やかな一日だった」と、... | トップ | 今日の私について。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2021-04-08 21:38:51
夢結ちゃん、今日から小学生ですね。
ピカピカの一年生、おめでとうございます!
ミミちゃんもしっかりお見送りしないと!!
これで、またお姉ちゃんになりますねね。
お天気も良く、素敵な新生活のスタートになったのではんたいでしょうか?
これからが楽しみですね。
Unknown (ミミ)
2021-04-08 21:48:50
yushipapaさんへ。
 お祝いのお言葉有難うございます。
  どんな小学生になるでしょうか? 楽しみ!!

 小学校まで歩くことになってるので、頑張ると思います。

 こちらの入学式は保護者〈両親)も出席出来たので
一安心!!

 当地にも、本日感染者発生
   コワヤ こわや です!!
Unknown (hako)
2021-04-11 21:29:03
夢ちゃん☆ご入学おめでとうございます!
残念ながら、実際にお会いしたことはないけれど
ブログでご成長を見守らせていただいていることもあり
もう小学一年生になられたとは、感無量という感じです。
毎日がワクワクでいっぱいだと思います。
しっかりと、日々を楽しんで過ごしてくださいね♪

ミミさんもお元気そうで何よりです。
小学校に上がると、それなりに忙しいと思うので
夢結ちゃんに遊んでもらう時間も少なくなるかもしれませんが
先輩として、変わらず優しく見守ってあげてくださいね。
Unknown (hako)
2021-04-11 21:30:18
夢結ちゃんと打ったつもりが、夢ちゃんになっていました。
ごめんなさいっ。(汗)
Unknown (ミミ)
2021-04-11 21:53:44
hakoさんへ。
 夢結ちゃんへのお祝いのお言葉有難うございます。
 私は成長した夢結ちゃんに、可愛がってもらったり、いじめられたりの忙しい毎日を過ごしてます。

 土日が恐ろしい日になりそうな気がしております。
   先輩としての威厳など…皆無かナ!!
 

コメントを投稿