ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

🥶寒かった!!

2024年05月08日 21時49分56秒 | ペット

 最高気温『14.0度』 午後2時19分時点

   最低気温『11.7度』 午後7時30分時点

 (最大瞬間風速 午後4時31分時点で 北北東の風 11.3メートル)

~最高気温が昨日より「6.8度」も低かったので、非常に寒かった~

 

◎ハウス内のトマトは寒さに負ける事無く      (画像写りが悪いけど、三段目まで花芽が元気よく咲いてます💛

 

◎中海の夕景の移り変わりですヮ

 

 ~ハウス内に居ても寒くて、仕事する気にはなれませんでした~

   (サボりたい へ理屈 でしょうネ)

 

 

 

 

 

ミミの思い出(ついでに三太も!)

平成29年6月12日 夢結との絡み

 

平成27年6月1日 三太の「人参」での孤軍奮闘!

 

 こうも寒暖差が激しいと

      身体が参ってしまいますヮ! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫然とした一日だった!! | トップ | カラリと晴れて、過ごし易か... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-05-09 16:11:24
ほんと急激な気温低下勘弁してほしいですね。
そんな中、やっと我が家も花が付き始めました。
もう3段目とはさすがハウスですね。
人参で遊ぶ?三太君とミミちゃん、懐かしいですね。
こうして野菜もガンガン食べてたから健康で長生きだったのだと思います。まいにも見習わせたいです。
Unknown (ミミパパ)
2024-05-09 22:07:26
yushipapaさんへ。
 気温変動・・・何とか成りませんでしょうか?
  体調維持に困ります!

 三太もミミに刺激されて野菜類を口にするようになりましたが、口が小さいのが難点ですネ。今も苦労して挑戦してますが、そろそろ諦めが出だしたようです。
 

コメントを投稿