ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日は「寒の戻り」?

2023年03月13日 21時16分24秒 | ペット

 最高気温が、午前2時36分時点で『10.0度』 (2月下旬並)

 最低気温が、午前9時7分時点で『5.8度』   (4月上旬並)

  ⁂昨日と比べると最高気温が「14.8度」も低くなって 

          〖寒の戻り〗と云ってもいいでしょうネ!!⁂

 

昨夜可なり雨が降ったようで、ビニールの上が水浸しになってました。

それでも、朝散歩は辞めることなく、普段通り行いました🐕

秀峰大山は雲に隠れていて、お日様の光りが降り注いでました。

 

 

昼間は、何もすることなく、夕方の散歩に出掛ける迄は遊んでました。

   (夢結ちゃんらと炬燵に当たりながらでしたけど!)

 

 

夕方には空も少し晴れ上がったけど、西風がやや強く吹いてました。

 

 

 

散歩の帰り道で、珍しいお方と遭遇しました

  何年振りかの「コブハクチョウ」さんとの出会いでした💛

 

 

夕方には秀峰大山も、雲に覆われることなく雄姿を見せておりました。

 

   明日は少しは暖かくなりそうです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ノンビリと!! | トップ | 放射冷却現象発生の朝。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-03-14 20:49:27
コブハクチョウさんと超接近ですね。
なかなか無い体験でしたね。
それにしても急に気温が下がって来たから大変でしたね。
今日は少し肌寒かったです。
でも、春はそこまで来てますね。
大山の雪も少し解け始めてるようですね。
でも、あだまだ炬燵は必要ですね!
Unknown (ミミ)
2023-03-14 21:43:35
yushipapaさんへ。
 久しぶり(何年になるんかナ? チョット忘れたヮ)の再開でした。超接近も久しぶりのことでした。

 気温の変動激しすぎますので、困りものです!
  炬燵は未だ未だ必要な生活物資です!

 でも、春は段々と近づきつつありますネ💛

コメントを投稿