ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

令和6年後半戦に突入!!

2024年07月01日 22時15分29秒 | ペット

 令和6年後半戦突入と云うことですが

    ナ~ンも 特記することありません!!

 

◎一日中雨が降らなかったので

      西瓜蔓の手入れで一日が終わりました!!

 ~湿気が非常に高かったので、蒸し暑い一日でした~

 

 

◎中海の夕景 夕刻までは日が照ってたけど。

 

 🤔なんか 昨今の気象現象に

    全てが、振り回されてるようですヮ😩

    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作業について。 | トップ | 夕方チョット強い雨が降った... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-07-02 16:22:02
早い!早すぎる!
あっという間の半年ですね。
この半年、ほんと気象に振り回されました。
後半は少し落ち着いて欲しいですね。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-07-02 22:47:29
yushipapaさんへ。
 今年はなんか早く後半戦に突入したように感じますが? ヤッパリ気候変動が影響してたんでしょうか!

 後半は穏やかな生活を過ごしたいです💛
返信する

コメントを投稿