ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

☔一日中「雨」☂

2024年05月12日 21時43分03秒 | ペット

       朝から雨模様☂ 

   従って外仕事はできない状態!!

 

 

      ☝「トマト」に実付きが良くなるように・・・!

☟「実つき」を良くする溶剤を花芽にスプレーしておきました。

 

 

       ☆午後からは🎹

     

 

◎発表会終了後は・・・・!

 久しぶりに焼き肉屋で

        

 

 

 

 

 

 

ミミの思い出 

☆厄介な一本橋を渡ったことを(平成29年4月27日のことです)

 

 

 明日はどんな天候になるんだろうか?

   (「晴れのち雨」と云うことのようですが!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真夏日」に至らず!! | トップ | 快晴の一日!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-05-13 16:02:31
夢結ちゃん、発表会お疲れ様。
素敵なドレスでカッコいいですね~
発表会の後の焼肉は最高だったでしょう。
小さいうちから大勢の前の舞台に立つ経験は
将来きっと夢結ちゃんの力になると思いますよ。
こんばんは (ナンバースリー)
2024-05-13 19:42:06
夢結ちゃん素敵!!
とても大人っぽいです
似合っています
曲もいいですね。
子供が大人になるって、あっという間ですね

これから日本全体、また暑くなるみたいですね
夏バテに気をつけて下さいね
Unknown (ミミパパ)
2024-05-13 22:19:57
yushipapaさsんへ。
 練習嫌いな夢結、一日一回しか練習しませんので!
諦めがつくまでは続けて欲しいところです。祖父母は教室への送り迎えだけですヮ!!
Unknown (ミミパパ)
2024-05-13 22:23:07
ナンバースリーさんへ。
 練習嫌いな夢結、一日一回しか練習しませんので!
諦めがつくまでは続けて欲しいところです。祖父母は教室への送り迎えだけですヮ!!

 気候変動は激し過ぎます! 身体がついていけません!!
 熱中症予防はどうしたら? 寝ておこうかナです。

コメントを投稿