ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

「龍頭が滝」見物!

2024年01月04日 20時26分49秒 | ペット

 🐶「ミミ」は平成24年11月25日 前回のドライブから日にちが経ってないのに、 島根県にある〖日本の滝100選 龍頭八重滝〗見物に連れ出されております!!                             (21日には広島県迄足を延ばしてたのに お疲れさん!!)

   「龍頭(りゅうず)が滝」と呼ばれていて

     ここは「裏見の滝」が眺められることで有名です。

   

 

 

 

   滝見物の帰路、寄り道しなくてもいいのに! 

   

    ~「三瓶山」に立ち寄り、少し休憩しました~

 

 

 

 参考までに

 「龍頭が滝」見物する前日には ガウゥウ友達の「かりん」さん が遊びに来てましたが、私は終始「檻の中」でした😒

 (ミミは、広島県には三次市の「芝桜」見物にも行ってますので、後日報告)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天だった一日!! | トップ | 今日は一寸晴れました🌤 »

コメントを投稿