ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

曇天晴れとでも、云えば良かったでしょうか?

2017年04月21日 20時55分25秒 | ペット

            

   朝の情景                            夕刻の情景

   一日中晴れてたんですが、強いて言えば曇天に近い空模様でした。

 

 

  丁度畑に行こうとしてた時、花ちゃんと出会ったので、少し世間話を

           

 

 

   お父さんは、いったん別の仕事で出かけてたんですが 

   畑に戻ってきたとき、大歓迎して挙げたんですが 

  それに対するオヤツなんかは全く戴けることtが無く

     あれだけ尻尾を振ってやったのに、喜んで呉れないとは

                      全く薄情な相方です 

 

 

    夢結ちゃんは、耕運機の爪の掃除を手伝って呉れました。

           

何にでも興味を見せるのは有り難いことなんですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んもなかった、一日でし... | トップ | 今日の私は! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-04-21 23:28:07
ミミちゃん 気持ちわかるよ~!
まるでヘリコプターのような尻尾ふり!
お父さん大好きなんだね。
クリンクリンだもね!お見事!!
しかし、可愛いね~!
返信する
Unknown (ミミ)
2017-04-22 13:29:17
sakurapapaさんへ。
 オヤツが戴けなかった私の気持ちが解って頂けただけで幸せです。

 お父さんには滅多には見せない私の最高の‼!です。
返信する

コメントを投稿