ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

お父さん!「ボケ」が始まったの?

2023年09月25日 21時56分28秒 | ペット

🐕自宅周辺での朝散歩も、何事もなく終えました🐶

 

 

☆畑土手に例年は開花してる「彼岸花」。今年は何故か今頃芽吹き出しました☆

  土手には毎年除草剤を撒布してる影響なんでしょうか?

    (自然界の力は本当に強いと思ったそうです)   

 

 

 夕方の散歩の画像が、この2枚で撮影できなくなっちゃいました?

 (そうです! 内臓メモリーに写り込んで容量一杯となってました)

 も~ 皆様はお判りになったと思います。

  (SDメモリーカードをコンパクトカメラに挿入忘れです)

 私はお父さんが

    ボケの始まりかナ?

 と思い、チョット心配しましたが何とか解決したので

   一応 安心しました💛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな行事があったの? | トップ | 今日の私。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-09-26 20:16:56
今年は季節感のない花が多いですよね。
これだけ気候が変動すると皆ボケるかな。
私もカメラにSD入れ忘れた事ありますよ。
運動会か何かで走って家まで帰りました( 一一)
PCに取り込んだ後、戻すの忘れちゃうんですよね。
ブロガーあるあるですね(笑)
Unknown (ミミ)
2023-09-26 22:10:53
yushipapaさんへ。
 お父さんは、呆けですヮ!としか言えないですネ。

 気候変動の影響でしょうか?
  ま~ すぐに平常に戻ると思いますけど!

コメントを投稿