ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

楽しかった一日でした❤

2018年06月23日 20時18分06秒 | ペット

  朝から曇天模様で、明後日ころから雨降りになるとの予報があったので、以前草刈りをして乾燥させてたんで、晴れ間の内に焼こうということになって、私も監視業務に就かされました。 

     ~余りにも煙たかったので、少し離れた場所にて、煙を避けてました~

 

 

 

 

 

   夕方、無風状態でしたので、日本海浜辺に出かけてみたろ、案の定ベタ凪状態でした。

 

  三太は、久しぶりの浜辺だったので、かなり興奮状態になってるなと見受けられました。

      私は、やはり波打ち際まで行くのはお断り致しました。

  

 

  私としても悔しい思いがあったので、ヘッピリ腰で、波打ち際に近づこうとしたのですが

         矢張り、怖いものは怖いし、駄目なものは駄目なんだと、はっきり自覚致しました。

 

  私としては、干拓虫の襲撃などを考えずに、久しぶりに変化のある一日を過ごさせて貰いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干拓虫 半端ないって !! | トップ | 「真夏日」となった一日でし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2018-06-23 21:26:30
夢結ちゃん、今年初海ですね!
そちらは、雨は降らなかったのですね。
こちらは一日中雨でした。
初夏の海遊び、楽しそうですね~
ミミちゃんも挑戦したみたいですが、
いそいそ帰ってきちゃったんですね。
まぁ、もうすぐ夢結ちゃんに引き釣り込まれるかも(笑)。
まずはゴムボートか何かで海に出てみてはどうでしょう。
返信する
Unknown (ミミ)
2018-06-24 20:56:10
yushipapaさんへ。
 雨は全く降りませんでしたので、気分転換を兼ねて日本海に出かけました。 
 矢張り私は波打際などは、全くと言っていいほど駄目です。 救命具を着けていても無理だと思います。 
返信する

コメントを投稿