体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

エクロック経過

2021-03-11 21:47:00 | 日記

あまり代わり映えのない記事ですみません〜
でも書かせてください〜
エクロックゲルの経過を〜笑笑




ネットで口コミや経過が書いてる記事ってないんですよね〜
だからこんなものなのか自分だけがこんな症状が出てるのか分からない



エクロックゲルを使って3週間以上経過しました。
そして近くに吾輩がいた時にプラスチックの焦げたにおいがすると他者が言っており(おそらく自分の事)

その為、ディーバーとゆうデオドラント も使い初めたのだが…






ん〜なんか昔、オド○ミン を使ってた時に感じたプラスチックのような人工的なにおいがするような気がするんだよな〜


そのときよりはまだマシなんだけど…







ん〜もうどれが正解なんだー!
そしてにおっているのかそうでないのかわかんなーい!泣笑笑









エクロックを続けてプラスチック臭で悪口言われるのか

はたまたエクロックを辞めて自分の体臭で悪口を言われるのか




もうどーしたらいーんだぁー!!!






人に体臭で迷惑かけない仕事して笑ってストレスなく過ごしてぇえ!!!!



同じ悩みを持った人と笑顔で仕事してぇえ!!!!!






頼む!宝くじ当たってくれ!!







自分と同じ悩みを持った人を救いたいんだ!!!







頼む!宝くじあたれー!!!







ぅおおおおおおお!!!!








エクロックゲルを試した方、お願いします!
使った経過を教えてください。笑笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿