体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

ケトコナゾール

2019-05-28 23:10:03 | 日記


暑さが本格的になってきましたね_:(´ཀ`」 ∠):
多汗症&体臭持ちには、またまた辛い季節がやってきた〜!笑
いやいや実際一年中やがなー!笑


っと体臭に関する新しい実験結果🧪
皆さんはマネしないで下さいね。笑笑
ケトコナゾール とゆう皮膚科でもらえる
真菌の薬なのですが、
そのケトコナゾール をお風呂上がりに脇にヌリヌリすると匂いに少し効果がある気がするのです!

しかしながら大量に汗をかいたり、ストレスがかかったときに出る汗には効果が薄れます。
あくまで私の実験結果と現段階ですが…

今後もいろんな実験をして少しでも同じ辛い思いをした人が救われればと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ガンバロォ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿