体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

皮脂肌の化粧下地⭐︎

2021-07-10 09:42:00 | 日記


本日は皮脂肌の化粧下地で良かった商品のご紹介♪




吾輩は顔が1番皮脂が多いのですが、この化粧下地を適当な者を使うとドロドロに崩れてしまうんですね〜笑笑



過去に使った下地でなかなか良かった者を順番にご紹介しまーす!


まずはこちら!



プリマビスタの下地です〜♪
これは初めてちゃんとしたコスメの下地を使ってみた商品なんですが、伸びが良くて
皮脂もそこそこカバーしてくれましたね。
⭐︎3つで表現すると⭐︎⭐︎ですかね〜




続いては


マキアージュの下地⭐︎
こちらはプリマビスタと似た感じですね。
伸びよし、化粧もちまぁまぁとゆうとこでしょうか♪



続いては〜


セザンヌの下地!
こーれは凄い!皮脂を1番カバーしてくれます!
しかもプチプラ!これをずっと使いたかったのですが、この下地を使って次にリキッドファンデをつけると不自然な肌になるとゆうか、色味がおかしいとゆうか…笑笑
とにかく持ってるリキッドファンデと合わなかったんですよね笑笑
本当お面かぶってるの?ってゆうとにかく変な顔に…笑笑
カバー力は良いと思います!
⭐︎⭐︎⭐︎



そして最後に今使っているのはコチラ!




薬局のコスモスブランドなのかな?
インテレージェ?笑笑
英語読めない〜笑笑

こちはらカバー力はまぁまぁ、伸びが良くて、高いけど結構量がもつんですよね!
そしてリキッドファンデとも相性が良くて♪
更に美容成分もあって、店員さんは首とかに日焼け止めがわりに塗るとか!
香りがついていて、まぁ…化粧品の香りかな…って感じですが時間が経つと薄まります!



あとリキッドファンデの後に、水で濡れたスポンジを顔にポンポンとたたいてその後にパウダーなんかをつけると化粧崩れしにくくなります




ご参考までにぃ♪♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿