体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

デオドラント

2019-12-08 12:14:00 | 日記
今日は起きれず12時間も寝てしまった我輩です( ̄^ ̄)ゞ
自分の部屋が寒すぎて起きれないんだよなぁ〜

今日はデオドラントについて。

我輩は気づいた。デオドラントを塗った方が妙な匂いがしていることに!

そりゃデオドラント塗らないと脇の匂いだって凄いんだけど、塗った方がもの凄い変な匂い?が出ていることに気づいたの_:(´ཀ`」 ∠):

自分の匂いならシートで拭き拭きしたら匂いが少し抑えられるけど、デオドラント塗った後に→汗をかく→シートで拭く→匂いが恐ろしくする!人工物のような!


なんなんだこれは!?
これは我輩だけだとおもうんだけどね( ´ ▽ ` )
脇の手術の関係なのか、冬の関係なのか〜謎だよね〜。


だからデオドラントはしばらく使わないことにする!
汗かいたら拭く!洗う!
とは言っても不安なんだけどね〜笑笑


デオドラントを最近疑ってる我輩…笑笑
デオドラントって本当なのかな…体臭の人は市場に踊らされてないのかな…笑

寒い日が続きますが
体臭対策ガンバロォー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿