愛の大タル爆弾夫婦(仮)

MH3狩り日記

最後の1個が出ない(3rd)

2007-11-13 | MH2日記・夫
前記事の続きですよー。


街に戻りマルスの小説に出て調子に乗ってるハナ(カノンの2nd)と合流。
そして無駄に唄を出して調・・・まぁいいかw

機嫌のいい二人にお願いして、欲しかった耳を集めに沼地の挟撃へ。
耳栓・装填数装備の完成まで必要な耳の数が4個。
これならばすぐに集まるだろうと連戦開始。


1戦目・・・耳2個

2戦目・・・耳1個

おー後1個じゃん。
一緒に行った白は地獄耳出てないみたいだけど、さっき運使い果したからな・・・
まぁキャラが変われど地獄耳も耳も出してる人が隣に居ましたけどね。

3戦目・・・地獄耳1個

4戦目・・・なし

5戦目・・・なし



・・・っふ





ここでワルキューレ・GLAYオセロ・アンバーさんが合流。
ハナが風呂離席で白が濃汁集めに火山へ。
残った4人でワルちんのこの前やれなかった10試験へ。

試験が終わった頃にマルスが街へ。
注文してたPCが届き自慢しに・・・報告しに来てくれた様で^^


マルスがPCをイジルと離席、その間に皆で下位キャラから上位へキャラチェンジ。
白オセロも採取の旅から帰還し合流。

んでたまたま街へ落ちる挨拶に来たうみっちを連れて赤フルへw
残った4人でスカイプの繋がったマルスを上手くゴンさんが誘導して黒グラへ。
うみっちとMHやるのも久しぶりだけどマルスとのスカイプも久しぶりだなー、と考えてたらクエ終了w
普通に終わってましたわ。

赤い翼膜があれば交換で岩竜の翼と交換し、グラハウル作れるはずだったので剥ぎ取りもウキウキ。
しかし出ず><

隣の例の人は剥ぎ取り3回中3個出してましたが何か?
その後おやすみを言って別れたうみっちのかわりにカレッツァさんが来てくれて黒グラとか赤フルとか。

まぁ翼膜も黒頭殻も出ませんでしたがね!





しかしこれでマルスもF参戦かぁ。
ドス引退じゃないと思うけど顔だす回数も減るよねぇ。

おじさん寂しくなるわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2007-11-14 01:26:36
こんばんわーFかー話聞いてると面白そうですねー   Fいっちゃう!!
返信する
Fかぁ (ふぉ~)
2007-11-18 08:19:05
>ナルさん

実はねβテスト出来そうだったんだけどPCのスペックが足りなかったから出来なかったとかね。

なもんで現状PCの都合によりFやる事は出来無いけどもしF行くか?ってなった時にウチではPCが2台必要な罠。

今のところMH3もPS3で出るよりWiiで出るほうが金銭的に現実的。
返信する