愛の大タル爆弾夫婦(仮)

MH3狩り日記

珠間違い(3rd)

2007-11-14 | MH2日記・夫
や、やっちまいましたよ。
作りかけの装備耳栓・装填数のキモの部分である装飾珠。

未完成のまま装備セットに登録だけ済ませて置いたのですが、なぜかシュミレーターでは出なかったマイナススキル悪霊の加護が目につきました。
あら?おかしーわね。
スキルポイントを確認してみると確かに加護が-10に聴覚保護が13・・・ん?13!?
















昨日出た耳全部防音珠に使っちまった!


あーあ、目も当てらんねぇ!
スカイプでパーマンにこの事話したらすげー喜んでるし。
アレかい一昨日と昨日の記事を根に持ってた?w
だってさー毎日遊んでたらこうなるって^^:



なのでさっきオフでドラグをしこたま集めて作ったばかりのウォースタンプ背負って寒冷期青クック連戦してました><
途中から白オセロにも手伝ってもらったのですがいらない時に限って出る地獄耳・・・
えー今欲しいのは普通の耳ですよ?何か間違って無いかい?

そんな感じで今日の2時までかかって残り1個まで来ました。


ふぅ何してんだか俺・・・

最新の画像もっと見る