(旧)4コマ漫画 早子先生の婚活白書

早子さんの日常・仕事・婚活・ときどきネコ

突然ですがお知らせです。

2010年03月29日 19時52分17秒 | 引越し話
突然ですが皆様にお知らせです。



ということです。
たぶん、明日、だと思います。
ちょっと忙しくて、バタバタしております。
詳細は明日、ここに書きますので、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとびっくり (ちぇろきち)
2010-03-29 20:31:55
こんばんは。
早子先生の改まった姿に、「あっ、ついに
ステキな方が見つかったんだ~!」と拍手
しそうになりました。
お引っ越しされるんですね。
なかなかどきっとさせられる冒頭でした。

お引っ越し先にもお邪魔させていただきま~す。
返信する
引越し先予想 (たっち)
2010-03-29 20:41:46
1位 アメーバ
2位 ・・・・
3位 ・・・・
4位 FC2
5位 ヤホー

返信する
どこでも (siro)
2010-03-29 22:06:29
付いていきます(^^)

これからも楽しみにしてますね(^^)/
返信する
えっ? (minorun)
2010-03-29 22:45:22
えっ?


ぁ・・・  はぃ・・・


・・・寂しくなります・・・。


(グスン!)
返信する
ちぇろきちさん (管理人)
2010-03-31 19:09:24
素敵な方は、今どこに・・状態です。
引越し、半分ほどですが終わりました。
是非、遊びに来てください~。
返信する
たっちさん (管理人)
2010-03-31 19:11:41
惜しい~。
FC2にしようとしましたが
途中で挫折しました。
次にシーサーにするつもりでした。
だいぶできたのですが・・わからないところが・・・。
返信する
siroさん (管理人)
2010-03-31 19:12:42
ありがとうございます。
あちらでお待ちしております~。
返信する
minorunさん (管理人)
2010-03-31 19:13:38
うう。私もです~。
ここ、とても簡単で使いやすかったのですが・・。
でも、遊びに行きますね~。
返信する