四商工会青年部 [4impulseビジネスネット]

埼玉県北部荒川沿いの四商工会青年部(寄居・花園・川本・江南)主催による事業所紹介サイトです。

第1回ダーツ大会!

2007-06-08 18:42:33 | 寄居町商工会

昨日は第1回青年部ダーツ大会

いつもディスコパーティーでお世話になっている『ハイドライト』で盛り上がっちゃいました
ボーリング大会に変えて初めてやってみたんですが・・・・これがまた、かなりヒートアップしましたね

優勝賞品がETCだったんで、私(すぎ)・・・はりきったんですが・・・

 

表彰式は2階のBarで


第3位は“山栃丸太”さん


第2位はETCの出所 “寄居電気商会”さん



優勝は、なんと“瀧澤土建”さん (私が欲しかったETCが

「瀧澤部長 部長なんだから事務局に花持たせてくれなくちゃ 反対ですよね・・・普通は事務局が花をもたせるんですよね・・・でもETCが欲しかった

 


ampmの横、これが目印 (クリックするとダーツにハマった男が


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (瀧澤土建)
2007-06-08 19:27:43
すぎさん、次回は花を持たせましょうか
って言っても、小細工効かないしね。
あまり熱くなっちゃダメかも。無欲の勝利です
黄色いシャツとピンクのタオルが勝因です。うそ
返信する
実は (組合長)
2007-06-09 10:38:39
自分のダーツには糸が・・・優勝者のダーツにはリモコンが・・・。
準優勝者は毎日夜中2時過ぎまで練習してました

ってどんだけ~~~~~
返信する
写真 (丸太屋のマチケン)
2007-06-09 15:11:49
ナイス ボケ
返信する
楽しかったですね~ (顧問)
2007-06-10 10:43:45
ちなみにウマは誰か当たったんだっけ?
返信する