四商工会青年部 [4impulseビジネスネット]

埼玉県北部荒川沿いの四商工会青年部(寄居・花園・川本・江南)主催による事業所紹介サイトです。

青年の主張大会第三ブロック予選会

2007-08-10 16:04:03 | 寄居町商工会

たいへん申し訳ありません
主張大会から1ヶ月が経過してしまいました すみません
もう県大会も終わってしまって、小川町商工会青年部代表が関東大会に進むこととなっております

 

それでは第三ブロック予選会を振り返ってみます

今回の大会は原稿を読んでいる方が多く点数が低いのでは・・・・と我々寄居町応援軍団は読んでいました
そこをいくと、我らが新井くんは堂々と全く原稿を見ることもなくスピーチしきりました っていうか、新井くん、もともと原稿がなかったんです

 

休憩時間に新井くんにアドバイス「原稿読んでいる方が多いから、しっかり暗記しておいてくれ」って
そうしたら新井くん「もともと原稿はありません」だって・・・・さすが

写真の手前の頭達は寄居町応援軍団
(電球くんはおーちゃんです)

正直、寄居町応援軍団としては県大会出場間違いなし・・・って思ってたんですが・・・残念・・・・僅差で逃してしまったんです

審査員のみなさんです 真剣な表情ですね 

 

来年こそは・・・・・だれか・・・・出場して・・・・


最新の画像もっと見る