少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

「クララ白書」楽しみです!!

2005年11月14日 13時36分29秒 | Weblog
みなさん、こんにちは。
今月の17日、20日に、BS,CS系の日本映画専門チャンネルで、少女隊主演映画の「クララ白書」を放送しますよ。懐かしいですね。
今年の初めに、偶然、少女隊だったチーコさんにお逢いし、いろいろお話をしました。その時に、おっしゃってたのですが、この映画の中で、くりくり坊主頭のチーコさんのシーンがあるのですが、一生涯の不覚だった。後悔している。と恥ずかしそうにおっしゃっていました。私は、すきなシーンなんですけどね。可愛いし。
麗子さんの、バクテンのシーンも見ものです。今は、もう出来ないよ~とおっしゃっていましたが・・・。
録画し忘れたら、私の一生の不覚になってしまうので、見逃せません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 16:42:17
お元気ですか?マイフレンド (きくりん)
2005-11-14 22:34:58
CSですか?!見れないです。ビデオも持ってないし‥ゞゞ 懐かしいですね。丸坊主姿の当時14歳のチーコはかわいいと思います(^O^)この映画は当時、映画館で観た記憶があります。 それにしてもチーコさんの写真は羨ましいです。最近のですか?
何回も観ました。 (vaki)
2006-02-09 06:37:38
私も中学の時、映画館に何回足を運んで見に行きましたよ、今ではなかなか考えられないのですが。
CSではなく地上波でやって欲しいものです。
お元気ですか?マイフレンド 今でもシングル大切に持っています
はじめまして!! (いち(妻))
2006-02-10 00:29:38
はじめまして、vakiさん。
コメントありがとうございます。
「クララ白書」楽しいですよね。(^・^)
なかなか、売れてるアイドルでもそんなに映画の主役にはなれないですよね。そういった意味でも、少女隊はすごいなと思うのです。いまだに、なにか圧力があって地上波で放送されないというわけではないですよね?「風の谷のナウシカ」と同じぐらいTVでやって欲しいですよ。\(~o~)/
Unknown (りり♂)
2006-08-14 18:03:09
劣化したなぁ・・・
クララ白書は (とまぴ)
2009-05-04 12:57:29
私の青春です

チーコが居なくなって、どんだけ寂しかったか

そうそう! (とまぴ)
2009-05-04 13:00:36
少女隊のシングルアルバム、まだ全部とってある

もちろん、クララ白書のビデオも写真集もあるよ


今、少女隊の話が出来るのはうれしい~
コメありがとうございます♪ (いち(妻))
2009-05-07 21:13:19
とまぴさん〉初めまして(^_^)
『クララ白書』は、ほんと何回観てもあきませんo(^-^o)(o^-^)o
何十回観たことやら…(^^ゞ
少女隊グッズを今もお持ちとは、素晴らしい方ですね!p(^^)q
みんな捨てちゃう方が多いです(T_T)そんな時は私に譲って下さい(^O^)/
チーコさんが脱退されて、ファンも辛いですが、チーコさんご自身も、かなり辛かったことかと思います(v_v)
現在、お元気にされていることが、なにより嬉しく思います(゜▽゜)
涙が (イケさん)
2009-06-20 01:52:57
チーコ 大好きでした。

いろんな想いありますよね… (いち(妻))
2009-06-21 18:23:29
イケさん〉初めましてo(^-^)o
チーコさんファンも、今現在沢山いますから、お茶会やblogなどをやって頂けたら、とっても嬉しいんですけどね(^^ゞ
みなさん不完全燃焼って感じで、25年たってしまっている気がします…\(^^:;)
同い年です (たける)
2009-06-25 18:54:59
16歳の頃 堀越学園の近くで見かけました。ピンクの車でマネージャー?の方が迎えに来ていたみたいだす。
あれから何年経ったのでしょうか?
時の流れの速さを痛感します。
自分もチーコのファンでした。

ピンクのワゴン車♪ (いち(妻))
2009-06-26 21:17:13
たけるさん〉初めまして。(^O^)あのピンクのワゴン車を見かけたのですか?(☆_☆)いいな~(ノ><)ノ
ファン仲間で、乗せてもらった方もいるのですよ!(´Д`)夢のようですよね~o(^-^o)(o^-^)o
少女隊は、今年2009年の8月28日で結成25周年です!p(^^)q
解散はしてしまいましたが(^^ゞ、ファンみんなの心の中に青春の思い出として、いつづけてくれています(#^.^#)
返信する

コメントを投稿