Absolute viewpoint ― 絶対視点 ―

写真日記―上京してきた道産子が見た景色

サッポロファクトリーのツリー

2014-12-29 | アート

年を越す前に更新しておきます笑

サッポロファクトリーのツリーを撮ってきました(^ ^)

全体はこんな感じー

毎年変わらないですね!(そりゃそうか笑)

クロスフィルター使うといい感じになりますよね♪

プレゼントの中は何かな?

このミラーボールが青く輝くのがキレイなんですよ(^ ^)

やっぱり玉ボケはいいですね!

暖かみのあるこの家の灯りが和みます♪

 

今年の更新はたぶん最後かな。

写真はぼちぼち撮っていますが、ぜんぜん更新できずにいた一年でした(^_^;)

来年もこの調子かも?・・・(もすこしまめになりたいですな笑)

 

それでは、良いお年をー。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿