集団ストーカー の実態と対策

集団的ストーカー 

集団ストーカー その5

2010-02-12 22:03:21 | 日記
病院に入院していたら

外科に入院 日勤の看護婦は帰り 当直だけ 見かけない看護婦が 午後8時も過ぎているのに処置をするので 処置室へ来るように言う 白衣は着ているが何か違和感がある 薬を塗りなおしていったが妙に痛い お思い返して考えると不潔な感じの人間で医療従事者ではい とりあえず塗られた箇所は洗い流して 薬を塗りなおしたが 何でもありだ そんな事をする人間がいるとは 今の今まで考えたことすらないが事実である 大きな病院ほど隙が或る(医療センターである) 誰でも入れるし 白衣さえ着れば病院の職員だと思う 時間外の処置などは考えずらい事なので 見かけない看護婦や医者には気をつけるべき 顔写真を取っておくべきである普段から自分に関係のある 看護婦、医師は覚えておくこと。違和感のある人間・事柄には用心すべき。    

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 03:37:29

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2m0yjgz.pemu.yumenokuni.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 00:26:53

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://--p32fc.less.g-killing.net/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 10:06:04

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/krkc836/