あなたとともに航海に出た、・・・、私はもう別の航海をしている、あなたはあなたの航海をしてください

宴会時に男の一言で彼女にふられた思った翌日から彼女を無視し始めた、誤解だったと気付いた時はあなたが誤解して姿を消していた

右腕から

2019年01月26日 23時50分55秒 | 日記
右腕の掌の下の部分皮膚のすぐ下に黒長い虫みたいのが見える顔が見え目も開いている一度目はそのまま二度目に箸でつまんで引き出すと消えていなくなった朝目覚めると前日より体が軽くなり頭もすっきりりしている身中の虫を見たと思って寝ていた起きてからやはり身中の虫というものはいるのだと考え始めた獅子身中の虫という諺がある諺を見る人がいるのだろうかなぜこの諺があるのだろうかと同じく夢を見たのだろうか数百年前にまた再び夢の世界が現実になるのだろうか過去には恐ろしい夢が現実に今日は寒さが厳しかった


コメントを投稿