あなたとともに航海に出た、・・・、私はもう別の航海をしている、あなたはあなたの航海をしてください

宴会時に男の一言で彼女にふられた思った翌日から彼女を無視し始めた、誤解だったと気付いた時はあなたが誤解して姿を消していた

イチジク収穫

2019年08月31日 23時42分46秒 | 日記
昨日イチジク1個収穫、ネットを張り更にイチジクに網をかけて収穫、何か夜行性の動物がいる様子、熟してもいない幼果が7、8個食べられている様子、昨年までは見られなかった現象、1キロ以上離れたもも栽培の人の畑にはハクビシンが出てモモを食べられているという話を聞いているのでもしか?と思っているが、畑全体を檻にして内部の桃の木の部分に電気柵を設けてもそれを巧みに避けてモモを食べるという野生の生物の賢さはすごいと

コメントを投稿