越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがあきまへんねん (体育部長代行)
2007-06-21 16:16:19
途中でワケわかんなく、代行にはダウンロードできないもよう。
返信する
なんでやねん (Unknown)
2007-06-21 23:17:47
説明不足というより、説明がなかったな。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
拓郎組

download
拓郎組
拓郎組より、ファイルのダウンロードを行います。
続行するにはダウンロードをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

ダウンロード
PR画
linkaddress
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
唄のタイトルをクリックすると上の画面にいく。
「ダウンロードしてください。」の下の
「ダウンロード」をクリックする。
*チョッとわかりにくいかも。
*再チャレンジしてくれ。
*それでもだめなら、音楽再生ソフト?

返信する
それってちょっと (hero)
2007-06-27 01:03:39
m4aなんて普通聴くことできないぞ!
それにアップするのはよいが寺内貫太郎が黙ってないぞ。

DVDは持ってないが、放送の録画はある。”届かなかった手紙”どこが反戦歌ナンジャイ!!。と思ったら”置手紙”を勘違いして聞いていた。
コンサートでやったのなら今度よくまた見てみる。
最近ハンドルネームごちゃごちゃで誰が誰だか
返信する

コメントを投稿