越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

アサガオ日記4

2007-07-04 | 家庭菜園日記
もうこれ以上追悼の言葉が来ないので、新規記事を投稿。
それにしても、線香を上げられないのだから、もう少し何とかならないものか。
2年間もクラスを同じくしたのに、冷たいというか、薄情というか。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


これからどうすれば?
枝豆タネから2週間
1段目
2段目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ・・・ (原始人)
2007-07-05 14:02:12
読んだ人はみんな、心では祈ってることでしょう。
まあただ筆不精なんだね。

枝豆ときたか・・・
そのココロは・・・ だろう。
アサガオは、コンクールの日まで祈るしかない。
トウモロコシは、畑のと同じくらいになってるけど、
密集しすぎでないかい?プランターだから肥料の関係か?歯ぬけになったする。間引いたほうがいいんでないか?
その辺のところは農家出身のハナカミ王子と走人は詳しいだろうけど・・・しかしまがりなりにもだんだん自然人の仲間になってきたんじゃないか?次は本格的に畑でも・・・健康は自然からなんだ。
返信する
まあまあもわかるけど (自然人2号)
2007-07-05 21:39:15
まあまあもわかるけど、まあ、書かずにはいられなかった。
最近、通勤途中の農家の畑が気になる。
とうもろこしは1M以上伸びて、ひげが見える。倒れないように、上のほうに糸を張っている。
枝豆は40センチぐらい伸びて、豆ができている。
勉強、勉強。
アサガオ以外当然つまみになるものしか植えない。
プランターなため、密集しているがこれから追肥する。
自然人に近づいてるかもしれないが、これも地球温暖化防止と一石二鳥。



返信する

コメントを投稿