森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

生きててよかったのお参り 2015

2015年12月17日 | 空色の休日 2015 

思いも寄らない7日間のクワイエットルーム生活からもなんとか開放されて、何はともあれ箭弓さまに無事のご報告。またまた「生きててよかったのお参り」です。


手水舎はただいま研究調査が行われていて、仮設の手水舎が設けられています。新年には杮葺きの屋根に生まれ変わってのお披露目となるようです。


内庭も広くなりました。


では参拝。今回も無事に乗り切りました。でも、できたらこの痛み、取ってください神様........。


そして、「竃〆(かましめ)」をいただいて参りました。もう、お正月ですね。


2015年12月22日


ちょっと寄ってみたら手水舎の改修が終わり覆いも外されていました。杮葺きの屋根がお見事です。


ピッカピカの社紋。

>森の中の恍惚:生きててよかったのお参り 2014

[09-1]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canon in 痛 | トップ | 箭弓稲荷の御朱印帳 NEW! »

コメントを投稿

空色の休日 2015 」カテゴリの最新記事