かや乃舞

2009年09月09日 | 黒ひげ日記
先日、かや乃 舞さんが すごろく屋に遊びに来てくれました!


もともと、カヤ(蚊帳)を素材にした人形工芸作家さんなんですね!


今年の5月から「かや乃 舞(かやの まい)」の名でCDを制作、このあいだの 庄原よいとこ祭のカラオケ大会のゲストとして、そして芸能祭にも出演されてました!



歌うは 「庄原慕情」「八十八ヶ所 母巡礼」



すごろく屋にも色々とご縁があり 遊びに来てくださいました!




庄原では もうご存知の方も多いでしょうね!



この かや乃 舞さんのCDは すごろく屋でも購入することができるよ!



このCD、作詞 作曲の方たちも店長よく知ってます。


みなさん、この歌!ぜひ聞いてみてくださいね!




かや乃 舞 かやの家ブログ
http://kayanoie.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (くもりのち晴れ)
2009-09-10 08:09:40
私の知り合いに、コロンビアのシニアディレクターがいます。彼は日ごろ、こんな人が務まるかなぁ?って思う人ですが、気配り・目配り・心配りが出来る人です。そして、彼がプロデュースしているのが、木村カエラです。残念ですが、最初に聞いたとき、結構な人気だったそうですが、私は誰だかわかりませんでした
それはともかく、芸能の世界で働く人は、とてもよく働きよく遊びます。ほんとに、凄い人ばかりです。
凄いですね!! (てんちょ~。)
2009-09-10 21:07:26
木村カエラと言えば、「交際発覚…!?…」 みたいなことを今朝テレビでやってた あの人ですよね…


「凄いなぁ…」とか 「やるなぁ!」 なんて感じさせてくれる人っていますよね、店長も たくさんの人に学ばさせてもらってます… ってゆーか、感心させられてばかりです。

私も頑張らねば…


店長。

コメントを投稿