波乗り@DMblog

誹謗、中傷は絶対にしないでください。
他県の人と交流が欲しいです。

デッキ作成

2010-05-26 22:53:06 | 日記
こんばんは^ ^波乗りです。

今、「ボルコン」をガチで作ってます(・ω・)

ボルコン強いですよね(^^)

マリエルがいるんでBロマが仁王立ちっていう…

なにより、使っててあきない!

それが一番ですよね(^^)

でも、ボルコンは使うのが難しいんで知能の低い私にとっては、頭がパンクしそうになります(´・ω・`)

今週、十和田のDRに参加するのでその時このボルコンを使ってみようかな!?と思います\(^^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRAGON)
2010-05-26 22:58:37
こんばんは~

ボルコン強い!
この前ガチで優勝できると
思わなかった。

大会頑張ってね~。
返信する
どうも。 (Jaspar)
2010-05-27 07:06:08
どうも。私は、ボルコンではなく、BかMロマを使いたいと思っています。お互いがんばりましょう!     
返信する
DRAGONさん (波乗りくん)
2010-05-27 07:27:43
コメントありがとうございます(・ω・)

ドラゴンさんのボルコンは強いですよ(^^)
優勝おめでとう
返信する
じゃすぱーさん (波乗りくん)
2010-05-27 07:28:47
コメントありがとうございます(・ω・)

Mロマ強いですよね♪★

優勝しましょう
返信する
マリエルやめて~(^^; (ヘイチュー)
2010-05-27 10:08:17
青森エントリツアーではBロマ使いだったヘイチューです(^^)/
マリエルはキツイっす(>.<)
一応、ヤミノザンジ、デス・サークル等は入れてるんですが除去できない時はBロマが木偶の坊と化してしまい死亡フラグ、、、orz
ボルコンは構築にも幅があるし、現環境ではトップデッキにあげられるよねー。
波乗り君といつ初対戦出来るかな~。
楽しみです(^^)
返信する
マリエル (ヘイチュー)
2010-05-27 10:16:44
青森エントリツアーではBロマ使いだったヘイチューです(^^)/
マリエルはキツイっす
一応、ヤミノザンジ、デス・サークルは入れてるんですが除去できない時はBロマ召がただのデクの坊と化してしまい死亡フラグ、、、orz
ボルコンは構築にも幅があるし、現環境ではトップデッキにあげられるよねー。
波乗り君といつ初対戦出来るかな~。
楽しみです(^^)
※前コメントが途中で切れていたので再コメントしました(^^; 。コメントで不等号の右開きの記号を使うと、それ以降の文章が削除されちゃうんですね。
返信する
波乗り君 (Jaspar)
2010-05-27 14:44:01
この前の大会の結果は、十和田勢がたるんでいるよな気がしましたね。りょうがいない分、僕たちで頑張っていきましょう!
返信する
ヘイチューさん (波乗りくん)
2010-05-27 16:48:05
コメントありがとうございます^ ^

よく、自分のブログの状況把握してない波乗りくんです)汗

私も、ヘイチューさんとのフリーを楽しみにしてます(・ω・)

今週はDRがあるので優勝目指し頑張ります!
返信する
じゃすぱーさん (波乗りくん)
2010-05-27 16:49:42
自分はあまり上から物を言えないですが、小学生に負けないように頑張ります(・ω・)

前回の優勝の小学生はどれくらい強いのか楽しみです(^^)
返信する
おすすめカード (Jaspar)
2010-05-27 17:49:42
個人的意見ですが、お役にたてたらうれしいです。   霊王機エル・カイオウ   ミラー・エッグ      ストーム・ジャベリン・W ゲット・レディー     斬隠オロチ 
返信する