波乗り@DMblog

誹謗、中傷は絶対にしないでください。
他県の人と交流が欲しいです。

今日の事

2010-05-31 20:31:52 | 日記
こんばんわ(・ω・)
今日は学校が終わり次第すぐに、通称「マザコン」の家にいきました(^^)

マザコンのキリコリペア強い)泣

殿堂する前から一枚で回してたからねー
今日の収穫は、特になかったなー

また明日も遊びます(・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乗り君 (Jaspar)
2010-05-31 20:51:22
マザコンは、まぁまぁですからね・・・。まぁ、それも個性なのでいいと思いますが・・・。
返信する
じゃすぱーさん (波乗りくん)
2010-05-31 20:56:10
コメントありがとうございます。

マザコン強いですよ~

今週の土曜日私ヒマですが、いつもの広場で遊びませんか?
返信する
いいですね(^-^)  (Jaspar)
2010-06-01 07:06:45
土曜日は、午後からならOKですよ。この前のように1時からでいいですか?
返信する