波乗り@DMblog

誹謗、中傷は絶対にしないでください。
他県の人と交流が欲しいです。

7月1日(木)

2010-07-01 17:14:01 | 日記
こんにちは~

とりあえず、マザコンしんどけー

人のメール無視すんなや。
あいつからのメールしかとすっかな

とりあえず、今週の波乗りの予定
土曜日、八戸にあそびに行く

日曜日、ワープロ技能検定

日曜日、学校にでるとかだりぃ~

土曜日は、悪魔と久しぶりの八戸

土曜日、ロブやろ~♪

んじゃばいび

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (Jaspar)
2010-07-01 18:21:31
悪魔復活!!良かったね。気をつけて行ってきてね~
返信する
じゃすぱー (波乗り)
2010-07-01 19:22:08
じゃすぱーこないの?
返信する
行く!!! (Jaspar)
2010-07-01 19:38:35
じぁあ悪魔にいつもどうりの場所に9時30に迎えよろしくって行っといてくれ!!俺もロブやってみたい!!
返信する
じゃすぱー (波乗り)
2010-07-01 20:39:17
伝えておくよー

ロブは楽しいよ!
返信する
Unknown (AZUSA)
2010-07-01 21:13:26
ははは、
八戸に来るがいい。

はははー。
返信する
あずさ (波乗り)
2010-07-01 21:33:30
あずさはどこにいるの?
返信する
Unknown (AZUSA)
2010-07-02 21:13:16
波乗りは、どこにいるの?
言ってくれれば行けたら行くよ。
返信する
Unknown (Jaspar)
2010-07-02 22:16:48
明日が楽しみだ!
返信する
あずさ (波乗り)
2010-07-02 22:27:28
セガかな
返信する
じゃすぱー (波乗り)
2010-07-02 22:28:42
明日、バスで六戸まで来てください(・ω・)

急きょ、変更です

八戸にはいくよ
返信する