バニラとイチゴ姫

我が家のエピソードや愛犬に関するもの
美容師の知恵袋

秋もよなよな・・・

2008-09-25 20:22:40 | Weblog


・・・ねむたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


チェリーたんは?



ぶひィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うちの二匹ときたら・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春ママ)
2008-09-25 21:02:40
のほほ・・・・・・・・ん としていいなぁ・・・・

癒されるね・・・
もう… (こみこみ)
2008-09-25 22:08:48
散歩してご飯たべたらこんな感じなんです(*_*)
Unknown (小春ママ)
2008-09-25 22:53:48
プロレスごっこは、しない
まだ、バニラちゃんは、子供だから、遊びたいお年頃じゃ・・・あ~~~りませんか
フムフム (かずかず)
2008-09-26 19:19:51
バニラ…絶食かぁ。可哀相だなぁ。ピーちゃんは死ぬのかい?それにしてもバニラちゃんは可愛い名前を付けた人は適確な名前を付けたと思う(笑)
小春ママへ (こみこみ)
2008-09-27 00:28:04
しますします!!!!
顔面パンチしていきます!!!!
この前うちにいる猫にパンチしたら
さすがにミーも怒って猫パンチ!!!!!!
ぎゃあ!!!って叫んで飛んで逃げました・・・
無謀すぎます・・・・
Unknown (かずかずさんへ)
2008-09-27 00:29:58
バニラじゃなくてわんぱく太郎にすればよかったかも・・・・・・
ぴーちゃん絶対絶命!!!!!!!