バニラとイチゴ姫

我が家のエピソードや愛犬に関するもの
美容師の知恵袋

危険!!!!!!!

2008-10-07 22:24:37 | Weblog


誕生日を前にして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


発情期があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


チェ・・・・チェリーにあの年のチェリーに初物を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-07 23:20:45
ええっっっっ
やばいですね~~
チェリーちゃんが若かったら BABYみたいかも・・・
じゃ、バニラ君の片思いですね・・・
Unknown (小春ママ)
2008-10-07 23:21:57
又、名前容れ忘れたよ~~~ん
来週に例のアレ・・・送りますね・・・
Unknown (小春ママ)
2008-10-09 13:48:28
新ニュース!!!!
クッキーがごは~~ん!!トおはよ~~!!っていったよ・・・
まじよまじっ・・・・と思う

あくびと背伸びした時に出す声の発音がそう聞こえる・・

やっぱり 親ばか

Unknown (こみこみ)
2008-10-12 21:54:41
ありがとうございます!
凄くないですか!?
聞きたい!(>_<)