心のまにまに

残りの人生楽しくなったらいいなぁ~花と共に~

2015-11-08 | 
ハートを見つけた!





どの木からの

プレゼントかしら??



カサカサの心に

潤いが~♪










そして

アンジェラの花びらは

ピンクのハートです

♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (koma)
2015-11-09 10:18:03
素敵なブログですね。写真も言葉も、綺麗で品が良くて。

過去記事も見せていただきました。
そして「宝塚」「赤い彗星」という単語に反応しました(笑)。
赤い彗星ってもしかしてアニメの? 違ってたらすみません。
また遊びにきますね。
返信する
komaさま (mako)
2015-11-09 15:13:13
こんにちは~
コメントありがとうございます^^
嬉しいお言葉~有難き幸せです(//▽//)

他も読んで下さって重ね重ね嬉しいです
そうです!アニメのあの人
彼の映画が公開されているとか・・・
流石にテレビ放映まで待ちますが(笑)
息子は「どうしようかなぁ~」なんて言っています
「宝塚」お好きですか?
こちらは時々劇場の方に行っております

komaさまのブログを読んでいて
昔を思い出してちょっと懐かしくなっておりました
男の子の頭の中って・・・・・・ですよね^^

アニメと宝塚で出来た私ですが
これからもよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿