ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナと花見

2015-04-21 | ドライブ
ソメイヨシノは 散り始めましたが

もう少し 花見を楽しみたい


先週に続いて

お花見ドライブへ出かけました




大峰山のサクラ公園へ








上の広場まで




ガンバレ ガンバレ


着いた~!



去年は 夕方だったのか それとも もう1週間遅かったのか

さほど 混雑している記憶はなかったですが

日曜日のお昼時は なかなかの盛況ぶり




コンニチハ~

暑くて 必須のかわいいお洋服 着せてこなかったけども カンナの人気は まずまず・・・ 曇ってたしね




109種のサクラが植えられてます








淡いピンク や 薄緑色




みんな キレイです




もう少し 上の山へ登ってみよう





かなり・・・



ヘロヘロです


今年もやっぱり



見晴らせなかった 見晴らしの丘



広場に戻ると 見知ったお顔!



ツバサちゃん♪ お父さんとお花見に来ていました

カンナのこと 覚えててくれたの?    






さて そろそろ戻るとしよう・・・・




だ・だいじょうぶか・・・


下の広場の





小川へ突進!


冷たいお水 いただきました


カンナには ちょっと暑すぎたお花見だったかね







また 来年も カンナとサクラを見に行こう・・・

たぶん tacoさんは 忙しい頃だから~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー姉)
2015-04-23 12:36:10
こんなに沢山あったんですか
広場で満足してしまいました(笑)
返信する
エリー姉さん (tacoyome)
2015-04-23 13:02:47
今度はいっしょに 山登りしてみます~?
ヘロヘロ覚悟でね♪
返信する

コメントを投稿