ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

ビッグスワン

2015-03-24 | カンナ
あったかかった日曜日は

朝のうちに ちゃっちゃと掃除などを終わらせて・・・・


イク?   行くか~!


鳥屋野潟のスポーツ公園へ 初散歩です♪







あ~ ちょっと ご利用目的は?


スポーツ公園 入りたいんですけど  駐車場は どこへ・・・



この日はアルビの試合があったらしく(知らずに行った)

臨時の駐車場を 教えていただきました(ちょっと帰りたくなった)







広い~~~~

エコスタは年に何度が野球観戦に行くことはありますが

ビックスワン方面は 初めてで・・・・・ とりあえず あるってこ~









春ダネ~







鳥屋野潟をバックに





クション!   オッカア マスクしてきたし~




この辺りから なにやら イイ匂いがしてきました




よしなさい! よそ様のお弁当のぞくのは・・・





初めて 間近で見る ビッグスワン



お花見時期も にぎわいそうですね






がんばれ アルビ!





ぐる~っと ゆっくり一回り


小さなオトモダチとご挨拶し~の


小さな男の子に わんこ なでなでする~~~! と 言いつつ・・・ 泣かれ~の。。。


楽しい散歩でした。




花が咲く頃 また 来ようかね







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿